2005年11月14日

1. ヨガDVD(1)キレイになるヨガ(vol.2)

これをやってみました。


キレイになるヨガ(vol.02)

キレイになるヨガ(vol.02)

表紙にある「子猫のように可愛らしく生まれ変わる」
というキャッチコピーには少々引きましたが、わりと人気がある
シリーズみたいなので、間違いないのかと。

うーん。ビミョー。
景色とかはキレイなのですが、ポーズからポーズの指示の
タイミングとか、力をいれるところの指示のタイミングが
少し遅い気がした。
「それならそうと早く言ってよ」と思っちゃった。
あとポーズが単調な気も。
(初心者のくせに、知ったかぶり。ちょっと言ってみたかったん)

こういうのは慣れだと思うので、あと何回かやってみたら
評価も変わるかもしれませんが、今のところは・・・・

評価★★★☆☆
posted by コムギ at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨガツール・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12779977

この記事へのトラックバック
×

