2005年11月17日

5. ヨガと肌のキメって関係あるの?

スタジオに行ったときにはポタポタと汗が出ますが、少しからだが
慣れて来たこともあり、家でも汗が出るまで続けることができる
ようになってきました。

まったく出来ずに5秒でアウトだったポーズも、少しずつ長く保つ
ことができるように。自分のカラダが少しずつ変わり始めている-----
なんか、それが嬉しいですね。

で、汗が出たあとですが、肌がすべすべになります。
続けてて一週間前よりもすべすべ・・・というのではなく、ヨガで
汗をかく前後で肌が違うんです。
以前、ジムに通っていたとき、エアロビやバイクでかいた汗とはなんか
少し違う感じ。
エアロビの時はジワーーーッ→→→ツーッと伝うような感じ。
ヨガはポタポタとどっかから吹き出す感じ。30分を超える頃から
それはいきなりやってきます。最初は汗だってわからなかった。

自分のカラダなのに、いろんなことに日々驚きがあります。
この汗って、最高級の化粧品でも太刀打ちできないかも。
posted by コムギ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12780228

この記事へのトラックバック
×

