2005年11月26日

2. ヨガDVD(2)YOGA TV mind peace

今週に入ってから、これやっています。

「YOGA TV mind peace」 DVD(日本語版)

「YOGA TV mind peace」 DVD(日本語版)

といってもまだ3回だけだけど。ハッキリ言って、出来ないポーズばっかり。
しかも早いし、最初はまったくついていけませんでした。
スーリヤ・ナマスカーラもスタジオでやっているのと微妙に違うし。
でも、モデルさんとイラストの二つで説明してくれたりしているので、
一時停止して見直したりしていくうちに、スーリヤ・ナマスカーラA&B〜
立ちポーズまでは、とりあえず流れが解った。
初心者はこの辺までで、中級〜上級になると、それ以降もできるかなって
流れなので、末永くつき合っていけるDVDだと思います。
映像も、私は景色とかがバックにあると見にくいので、シンプルな背景が
ありがたかった。


評価★★★★☆
posted by コムギ at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨガツール・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12780477

この記事へのトラックバック
×

