2005年11月17日

2.半身浴

長湯ってできない人なんです。

ほんと、シャワーで十分。温泉に行ったときなどは、気分転換という
意味で、ゆっくりつかることもありますが、それでも大抵いっしょに
行った友達と比べて一番最初に出てしまう。
グループで行っても男よりも早い!
みんなが出てきた頃には、着替え終わって、なんか飲んでるくらいの
ペース。

実家にいた頃は、家族が入るのにお風呂が沸かしていたから、シャワー
のついでにつかる・・・って感じで、それなりに考え事とかしていると、
30分くらい入っていることもあったりしたけど。
結婚して、二人とも忙しくて、お風呂に入る時間帯も違っていたりすると、
いつの間にか沸かさなくなっていた。

寒くなったので、体温をあげることも兼ねて、ちょっくら長風呂をして
みるか・・・とここ一週間くらいちゃんとつかるようになりました。
ただ、やはりボーッと30分とかはとても浸かれないので、文庫本を
持ち込んで読書タイム兼用ですが。

平熱が35度台の低体温なので、効果があるのかも?!?!
posted by コムギ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 代謝アップのために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

