2006年01月12日

5. ゲルマニウム温浴などでデトックス

こちらもやってみたいものベスト3に入っていますが、岩盤浴同様に、
お金がかかるのでなかなかできません。
(ただでさえ貧乏なのに、ヨガ貧乏な私)
ネット通販とかで、ゲルマニウム温浴ものをいくつか見つけました。

☆パワーは半永久的☆ 【ゲルマニウム温浴ボールセット】
☆パワーは半永久的☆ 【ゲルマニウム温浴ボールセット】

ゲルマニウム温浴ボールは、そのまま、家庭の浴そうにドボンと入れて、
くり返し使えるそうな。

デトックス バスクリスタル
デトックス バスクリスタル
ゲルマニウムじゃないですが、こちらの入浴剤はすごく話題のものですね。
普通の入浴剤としてはかなり高価だけど、これで家庭でデトックスできるなら、
もしかしたらお得なのかも?

効果のほどはまだ試していませんが、どちらか買ってみようかなぁと思っています。
使ってみたことのある方、「他にもこんなのあるよ」というのをご存じの方は、
情報をくださいませ。
posted by コムギ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 代謝アップのために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。