2006年02月28日

5.ヨガバッグ

置きマットをしていないとき、スタジオまで荷物になるのが
ヨガマット。ウエアとかもかさばるけど、マットは巻いて
持っていく分、高さ(幅?)が60センチ以上になって、
やっぱり専用のヨガバッグや、ヨガストラップを使われて
いるかたが多いのでしょうか。
そういう私もプラナの大きめのやつを買って、ウエアや
タオルなども一緒くたに運んでいます。
でも、なんかこういうのってこり出すといろいろと目移り
してしまうんですよねー。
やっぱりウエアとは別にマット専用の方が運びやすかった
かなーとか、もっとカワイイのにすればよかったとか。
どっちみち買えないのですが、見つけたよさげな物を
紹介します。

まずは人気のgravisから・・・
ニューカラー登場のヨガセット!人気モデルです♪gravis/グラビス ヨーガマット&バッグ

【ヨガバック】グラビス ジョイ パウダー

いずれも2006年春夏モデルだと思います。
私は一つ前のモデルの、ピンク(赤)がほしかったんだけど、
すぐに完売してしまいました。
ファッションと一緒で、季節ごとに新製品が出てくると、ワク
ワクするけどなんかツライですね〜(^^;
gravisは3月に新製品が出るみたいで、他にも今分かっている
だけで違う色もあります。探してらっしゃる方は、3月は要
チェックですね。
でも、ヨガマットはあるし、バッグだけでいいんだけどなぁ。

あと、シーズン的には秋冬用だけど、ずーっとかわいいなーと思って
いたのがこれです↓

SAKA アンファーマットバッグ + ヨガマット

SAKAのもので、フェイクファーのマットバッグに、色を選べるヨガマットの
組み合わせ。また、この選べる色っていうのがどれもこれもステキなんです。
正直、これは無駄遣い承知で買ってしまいたい衝動にかられています。
でもでも、マットは既に2本もってるのよ>私。まだ買うつもり?>私。

他にもバッグ(およびマットホルダー)単体の物としては、
定番のsuria(スリア)プラナ (ヘンプ)、ちょっとセレブなT:KUU
安定感のあるTimbuk2、憧れのGAIAM などなど、目移り心移りするバッグが
いろいろあります。

いっぱい持ってても仕方がないヨガバッグですが、なんでこう、
人の心をわしづかみにしてくるかなぁ・・・・トホホ。

posted by コムギ at 18:00| 京都 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | ヨガツール・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなにいろいろあるんですね〜!
T:KUUのバッグかわい〜♪
こういう柄けっこう好きなんですよねぇ。
あとはTimbuk2の花柄も好きです。
でも私の場合、家でするだけなのでバッグはいにないかなぁ;

しかもまだマットも持ってないので、SAKAが一番気になります。
これ・・・買っちゃおうかなぁ・・・
やっぱりマットってあった方がいいんですよねぇ?(いまさら?!)

コムギたま・・・おソロいっちゃいます?!
Posted by mana at 2006年02月28日 23:26
>manaちゃま

そーやなぁ。フローリングだとすべるので
マットはあった方がよいかもしれんが、
とりあえず、何回かやってみてみ。
裸足でするから、床材によったらすべらんかも。
あ、でも、座りポーズはないと痛いから
やっぱりマットはあったほうがよいかなぁ。
(いーかげんな!)
フェイクファのかわいいやろぉ。
私もすごい迷ってるねん。もー買いすぎやろ
ってわかってるねんけどなぁ・・・

となるので、ご購入は計画的に!(笑)
Posted by コムギ at 2006年02月28日 23:45
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 07:08
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月24日 20:55
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 09:45

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://krvpn2-.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 03:58
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 08:04
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 05:58
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 01:15
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 09:29
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 05:17
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 11:25
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 03:07
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 04:16
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 04:15
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 01:56
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13926504

この記事へのトラックバック
×

